Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

そろそろ

おひさしぶりの記事になります。

実は、このブログは誰にも公表せず、友人3人にしかおしえていないという適当さで、私の勉強と練習のために書いていました。検索ははじいていなかったので、最近めっきり更新していないのにもかかわらず辿り着いてくださる方がいるようで、読んでくださってありがとうございます。

一体私は何を伝えたいのか、伝えたらいいのか、試行錯誤していたのですが、最近やっと光明がみえてきたようです。

facebookに場所を移して、少しずつ、公開していこうかなと思っています。twitterとブログと連動するようにしたほうがいいのかな、そのへんもやりながら、考えていきます。

 

2016年の三ツ紬手帳の申し込みがちらほらフライングで届いています。

まだ何も情報を出していないのに、本当に有難いことです。まずはそのページの更新から。

 

9月6日(日)は櫻明堂はお休みをいただきます。
前記の日本元気塾の隈健吾先生の塾で「南三陸を元気にするプラン」というお題があり、そのための南三陸ツアーに参加してまいります。