Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

六本木ヒルズ グルメバーガーグランプリ 鉄板焼 開化屋

六本木ヒルズで兄とランチ。

★3つで入れたが、ちらっと見えたものは★2つだった。2つなんてわざわざ入れる人いるのだなあ。

f:id:norder:20140726103318j:plain
和牛バーガー。1つの完成された料理感が欲しい。

f:id:norder:20140726103340j:plain
噂のドラえもん

-----

pinettiで財布とクラッチバッグの中間のような革小物を買う。

物件の引き渡し完了。

家具のオーダーメイドを推進している石川さんに1年ぶりに会う。わくわくして夜寝つけない時がよくあるんですよ、と楽しそうに話してくださる。

私は良くわからないもので自分を縛っていた。最近その縛りを自覚して全部取っ払おうと思う。