Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

オーダーメイドのスピーカーを作る千万音さんの記事と製作中ページ

 

櫻明堂でスピーカーを扱わせていただく予定の下諏訪の千万音さん。

本当に素敵な音色を作られるのでぜひ聴いてほしくなる。先日、松本クラフトフェアに行ったときに、買えばよかった。そしたら聴いてもらえたのに。

iphone対応の新製品を待ってから、と思って我慢してしまった。

 

千万音さんはこれまでも数々のメディアで紹介されているけれど、今回は新聞で取り上げられたそうで、嬉しいやら、これだけ完璧な記事を見てしまうと、どう紹介したらいいものか考えてしまう。

f:id:norder:20140528233313p:plain

 

昨日作ってたページ。とっても時間がかかる。

いつも思う、私は時間の計算が甘すぎる。

 

f:id:norder:20140528132950p:plain