Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

インテリアライフスタイル展、ギャレットポップコーンとベンツとマリオのコラボ

インテリアライフスタイル展

締切があったので3日目になってやっと行けた。

f:id:norder:20140608221441j:plain

 

去年は見るもの、何もかもにワクワクしていたのに、今年は心が躍らない。どれも、見たことがあるようなものばかりに見えてしまうのはどうしてか。

ひとり、元バイヤーの素敵なデザイナーさん出会ってと話が盛り上がったのが収穫だった。

f:id:norder:20140606153830j:plain

10年ぶりのサイゼリア500円。

f:id:norder:20140608221657j:plain

 

 

ミッドタウンに立ち寄る

そしたらマリオが……

f:id:norder:20140606181200j:plain

f:id:norder:20140608221729j:plain

f:id:norder:20140608221623j:plain

ギャレットポップコーンとベンツとコラボしていた。不思議なカフェ。だれもいなかったのでお姉さんが暇そうで気の毒だった。

f:id:norder:20140606172724j:plain

意外にとてもおいしい。緑色のは梅で無く、白玉のような。マシュマロも入って不思議に味がまとまっていた。

ポップコーンはセブンイレブンのを前に食べたけれど、味が全然違って、絶妙な苦味。

 

見本市よりミッドタウンの方が面白かった。どうしてだろう。

 

色が好き。

f:id:norder:20140608221509j:plain

f:id:norder:20140608221648j:plain

 

新入荷だと仰っていた、テーブル。天板の厚みとそのカーブがすてき。

最近、丸テーブルがいいなと思っていたら出会うなんて、偶然。

f:id:norder:20140608221638j:plain

f:id:norder:20140608221707j:plain

f:id:norder:20140608221721j:plain

 

2Fソファ

f:id:norder:20140606181256j:plain