Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

奇跡が起こることもある

これまでに、奇跡のようなことを、多々、目にしてきた。

私よりずっと上手いアシスタントさんが何人も手伝ってくれたり、漫画を描いて生活できるようになったり、絶対仕上がらないと思った原稿が3日半で終わって紙面に載ったり、好きだと思っていた作家さんが私の本を持っていてくれたり。
あのとき藤巻さんに出会ったのも偶然で奇跡のようなこと。

YさんやTさんやMさんやIさんやKさんやAちゃんやその他おおぜい、知子さんが手伝ってくれているのも、諏訪の皆さんに会えたのも。

 

そして今日またひとつ、知子さんがうちの羊(6歳)と遊んでいて、奇跡を起こした。

 

クララ!立ったよ!!

f:id:norder:20140608211832j:plain

※ふにゃふにゃな羊なのです。家に来たらもれなく遊んでくれます。

---

一日、デザインと会議とスケジューリングでした。