Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

そろそろクライマックス?

もう一度紙にもどって整理する。

やっとスタートラインに立てたという印象。
世のみんなはすごいな。友人たちも、みんなすごい。

これが1年前に出来ていれば、今の孤独は無かったかもしれない。
いえ、経営者なんてどうしたって孤独なんだろうね。

f:id:norder:20140612210603j:plain

漫画の連載のお話を頂いた。ずっとお断りしてたのだけど、一度お会いすることになって今日、顔合わせだった。

早く帰って続きの作業をさせてください、と喉まで出かかった。

 

---------------

Norder.jp 日本のオーダーメイドカタログ

あともうしばらくしたら、βテストにご案内できます。