Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

絶好調な日もあれば絶不調な日もある

 

体調と精神的なバランスが思わしくなく、日曜から低空飛行。やっと復活した木曜日に書いています。

何もかもが上手くいかないような気がして、全て、一番安全な案を採用したくなっていた。自分で、自分が落ちているのが良くわかって、せっかくミーティングと作業に来てくれた知子さんに悪かった。いつも甘えているけれど、この日は更に甘えてました。

 

6月にクローズドベータをオープンすると言いつつ、結局6/30に第1フェーズ分のシステムを引き渡し、ということで、どうするかというのがこの日のいちばんの課題。

金曜適用分までの途中経過を見て、まだ公開までそれなりに手を入れる必要がある、と、判断。身内以外への公開はもう少し伸ばすことにした。色々、各方面に申し訳ない。

 

 

---

写真を撮り忘れたけど、黒柳徹子さんが愛好しているというミッドタウンの果物屋のグレープフルーツゼリーを食べた。美味しかった。

これは後から気づいて撮った、食べ終わったもの。f:id:norder:20140709124047j:plain