Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

オーダーメイドのマンガ作成中

いろいろ準備段階のものが動きつつあります。

facebookで関わり合いのある人々に向けてグループを作ろうと思ったら、重要な人が何人もfacebookにいない。

公開して構わなそうなことはここを使ってしまいます。

 

f:id:norder:20141008232250g:plain

・webはこんなこと↑やってます。職人さんを取材してストック作成中。

・櫻明堂のパンフレット制作中。11月のイベントで配る予定。

・仮押さえしていた恵比寿の物件を内見してきました。あと3・4日悩みますが、ここに決める方向。事務所兼アトリエ兼ショールーム兼店舗。

・10月21日~27日 神保町三省堂書店 1F特設ブースに出展

ご希望の多かった三ツ紬ブックカバーをお披露目。

・11月1日・2日 TOKYO DESIGNERS WEEK のハンドメイドブースに出展

 

いつも思うが予定を増やしすぎる。

ここに載ってないアレとかアレとかどうなるんだ。

無事に進みますように……