Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

「SMALL RIGHT」作品入荷

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

facebookで長文のご挨拶投稿をしていたら、こちらのブログの更新がいまごろに…

 

1/6に「SMALL RIGHT」の磯さんの作品を入荷しました。

靴デザイナーさんがオーダーされた靴のネックレス、
美容師さんがオーダーされた鋏のピアスなど、
ひとあじ違ったアクセサリー達です。

 

身近なものを、スモールライトをあてたような
ミニチュアのアクセサリーに仕立ててくださいます。
現品をお求めにもなれますし、
フルオーダーも承っております。

 

フルラインで磯さんの作品が見られるのは櫻明堂だけなので、ぜひ、ご覧になるだけでも。

 

f:id:norder:20150109130043j:plain

立ってる!靴は2種の金属を使って作られてます。

 

f:id:norder:20150109130032j:plain

マネークリップ、キーチェーンなど、男性へのプレゼントにも。

 

f:id:norder:20150109130130j:plain

一番人気のベルトリング。

 

f:id:norder:20150109130158j:plain

これ、開くんです!直径3cmの繊細なつくりのピアス。