Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

兄と義姉と夕食

やっとデザインが上がって、見積もりをしていただく。
大層な金額になって、これどうしようと頭を抱える。

 

この家兼事務所を引き払うという話をしたら、今のうちに、と兄と義姉が仕事帰りに来てくれた。

ミッドタウンのプレッセで30%~50%引きのを選んで夕食。

f:id:norder:20140616211017j:plain

陳さんのお弁当(半額で750円)が驚異的においしかった。弁当ってここまで進化しているんだと驚いた。ご飯の味さえ全然違う。

肉が半額だったので塩コショウで焼く。

 

千万音さんのスピーカーをいいね!と羨ましがっていた。ギターが一番合う、キレイ、と驚いていたので、ぜひ御田町に一緒に行こうと誘った。義姉はiphone対応のが発売されたら買うと言う。

山本さんたちに会いたい。