Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

東京デザイナーズウィーク2014 TDW 出展2日目 千万音さんのスピーカー到着!

TOKYO DESIGNERS WEEK 2014

初めて来て初めて出展というわけのわからなさの中、
昨日は雨ですごいことになっておりました。

f:id:norder:20141102125801j:plain

ブース裏が浸水。この後、いすの下にもスノコを敷くことに。
スタッフの方が持ってきてくださって、本当におつかれさまでした…!


今日出展2日目は曇りながらも暖かい、良いお天気です。人出も多い。

f:id:norder:20141102125725j:plain

そして、千万音さんのスピーカーが到着いたしました!

東京で千万音さんの音が聴ける数少ない機会です。興味を持ってくださる方も多く、あと3台しかないというcubeたちでしたが、お借りしてよかったです。

f:id:norder:20141102125732j:plain

f:id:norder:20141102125745j:plain