Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

第2回 ものづくりの会

去年1月に引き続き、今年も、ものづくりの会を開きました。


f:id:norder:20150127141941j:plain

寒い風が吹く中、来てくださった方々、本当にありがとうございました!
ドタキャンよりドタ参加のほうが多いという熱気あふれる会になりました。

当日、紹介文を全員分勝手に作って張り出すという試みをしていました。
話してみたい人を見つけられているといいな。

f:id:norder:20150117185756j:plain

 

プレゼンタイム、私のターンがあると思っていなかった(アホ)ので何にも準備していかず、冷や汗を流しっぱなしでした。言葉に詰まって棒立ちにならなかったのは、マーケティング研究会で毎月自己紹介をしていたからだなあと、小磯さん、ありがとうございます。

最後は5人で歌舞伎町の神座でラーメンを食べて帰りました。
気温0度の3時半。
後で真っ先に思い出すのは、その寒さと醤油ラーメンだったりするんだろうな。