Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

千万音さんのスピーカーが来た!

千万音さんのスピーカーが届いた。

PCから1本、USBの線を繋ぐだけで素晴らしい音楽が聴ける。すごい。

 

私の夢のひとつに、緑のなかでオーケストラを呼んでモーツァルトを演奏してもらう、というのがある。コンサートホールで目を瞑っていても緑が見える気がするから、外で聴いたらどんななんだろう。

 

千万音さんのスピーカーが届いたら、緑の中でソナタを聴こうと思っていた。

ちょうど兄からランチの誘いがあったので、時間が無いから近くまで来てね、と言って、檜町公園でお弁当を食べる。

f:id:norder:20140613115904j:plain

いい天気だったのに雷が鳴る。

雨雲が移動してくるのをスマホで確認し、兄はすぐさま、ちぃバスに乗って行ってしまった。……


f:id:norder:20140613123342j:plain

 

岡山のYが来てくれて夕食。

六本木は夜は高いところばかりなので、持ち札もなくなり、じゃあ美味しいデザートを食べようとトシ・ヨロイヅカに。

f:id:norder:20140613205901j:plain

Yはチャレンジした。マンゴーのリゾット。極甘で大変だったようだ。

 

f:id:norder:20140613205654j:plain

こちらはチャレンジしなかった小夏とミルフィーユ。美味しかった。