Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

三省堂書店いちのいち出店 6日目 着物ブックカバー入荷

 

いちのいち6日目。残すはあと月曜、あと1日。

やっと慣れてきたところだったので1週間というのはどうなのかな。
去年の表参道ヒルズ出店の時の、休みなし1か月はなかなか、なかなかだったけれど。

着物生地を使ったブックカバーの店頭在庫がなくなってきたので入荷。
三省堂ではやはりブックカバーを目に留める方が多い。

 

恵比寿のアトリエショップ&オフィスとnorderの告知をすると、興味を持ってくださる方が何人かいらっしゃる。

広く浅く、でなく、狭く深く、の事業なので、1人でも、そういう方に出会えると幸せだなあと思う。

 

和柄ブックカバー、裏生地も100%シルクの着物生地でつくられています。縫い目がない、リバーシブルの作りになっています。f:id:norder:20141026112134j:plain

 

ランチは神保町マンダラインドカレー

トマトベースのチキンバターを選んだ。これにフルーツヨーグルトがついて1030円。
急いでいたらすぐに出してくださいました。カレーの量がたっぷり。チキンが私には少し硬かったかな?ナンとカレー、おいしゅうございました!

f:id:norder:20141026130414j:plain