Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

神保町三省堂書店本店 いちのいち 出店 最終日

長いようで短い、1週間の最終日でございます。
もうすぐ泣き出しそうな、そうでもないような天気。

手帳がどう並んでいるとよく見えるか?ということで、昨日と並びを変えてみた。こういう試行錯誤がすぐできるところが実店舗は面白い。

写真撮ってみると、指紋が目立ちますね。

webのレイアウトもそれなりにすぐ変更出来るけれど、全世界に公開していることを考えるとミスをしてはいけない、と身構えてしまうところがある。

f:id:norder:20141027153844j:plain

 

本日20時から撤収。

昨日やっとfacebookでやっているよ、と告知できたのだけど、何人か友人が来てくれるようで嬉しい。仕事帰りにともこさんも片づけにきてくれるとのことで有難い。