Norder 日本のオーダーメイド百貨 制作日記

日本のお誂えものを、見て買って、意見を交換できるサイト・店舗をつくる。そんな決心で会社を立ち上げた社長の日記です。http://norder.jp

4/19休業のお知らせ、ものづくりの会 番外編BBQ & 前夜祭のお誘い

4/19(日)の櫻明堂店舗は臨時休業をいただきます。

<ものづくりの会 番外編BBQ & 前夜祭のお誘い>

今週日曜(4/19 12:00~)に、ふじみ野でBBQを行います。
現在20名程参加予定で、まだ大丈夫ですので興味を持ってくださった方はぜひ、ご連絡くださいね!
BBQを担当してくださるのは、BBQが人生というYさん、会場は手嶋屋の手嶋さんの別荘という、なんとも、すごいおいしいものを食べて気兼ねなくゆっくり出来そうな組み合わせです。

会場は池袋から27分のふじみ野駅からタクシーで10分(1000円)の場所。
緑と畑と、10名以上宿泊できるというログハウスと、最近DIYでみんなで作ったという小屋があります。

ちなみに、ものづくりの会というのは革職人の松永さんと私が主催の会で、年に1~2回、ものづくりが好きだったり、業にしていたり、そんな人たちと交流したいという人々が集まっています。

天気も土日とも良さそう!
http://fujimino.cqc.jp/